1か月で73万円を稼ぐパチスロノウハウとは

【738500】という数字を見て何を思い浮かべますか?

年末ジャンボ宝くじでは足りないし、AKB48のシングル売上げ枚数にも足りないし・・・

では、【738500】に<円>を付けてみましょう。

【738,500円】

想像してみてください。これがもし1ヶ月分の給料だったとしたら・・・

「そんなこと、まぁ無理だな・・・」

そう考えたあなたのために、実際に【738,500円】を1ヶ月の給料にしてしまうパチスロノウハウを紹介します。その前に、お知らせしておきたいことが5つあります。

1.このノウハウは、特殊な打法やオカルトな情報ではありません。
2.違法なことは一切しません。

3.現役のスロプロが今も実際に使用しているノウハウです。

4.初心者でも実践することができます。
5.万が一、勝てなければ返金してくれます。

百聞は一見にしかず!本当に【738,500円】も稼げるのか?

気になるノウハウの内容について、すぐに詳細を知りたい方は、コチラをクリックしてご覧下さい。

勝てなければ返金します!現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル




スロプロによる北斗の収支記録

今日は、ピンポイントでの実践稼働であり、ゲーム数狙いの稼働です。時間的に、最も有効な稼働方法です。

20時頃にホール到着、そのまま早歩きでテクテクとホールを一周りします。

お茶を購入し、北斗の島、番長の島で優良台を2つ見つけました。両方、超優良台であり、比較計算を行い、結果、北斗にお茶を置きました。

データチェックし、最速で稼働を行います。投資6kまでは、そこそこチャンス役が落ちるも、そのまま推移。7kの時点(200ゲーム程消化)で中段チェリー成立。

激闘乱舞へいかなくても良いのですが、数ゲーム後にジャギが出てきて激闘乱舞へ。青オーラです。

この台、この激闘乱舞だけでの収支的には、約2〜3連でトントンなので、ほぼ引き分け以上になります。

最速で回しつつ、激闘乱舞を消化。すると、ファーストセットで強スイカ〜ボーナス成立。激闘乱舞TURBOへ。

上乗せトータル上乗せ90ゲーム。その後、中段チェリーでプラス30ゲーム。強ベル成立でプラス50ゲーム。再び強スイカ成立でレイ登場。

その後、サウザーバトルへ。そのゲームで、中段チェリー成立。50ゲーム上乗せ。

さらにシンバトルへ。そのバトルで、ボタン連打が30秒位続き、上乗せ300ゲーム。この時点で5ケタ以上の勝利が確定です。

その後、チャンス目、強ベル等も絡み、上乗せ100ゲーム、50ゲームとコンスタンスに乗せ、トータルART数残りが600ゲーム以上に。最速で回します。

21時50分の時点でファーストバトルへ。このファーストバトルの時点で、2900枚overです。そのバトルは継続し、この激闘乱舞は3連で終了。

22時過ぎに実践終了し、3223枚でした。

北斗は、立ち回りを絞ると成果が大きく出ますが、一般の方々にはかなり辛いイメージがありそうです。今作の北斗は、前作と比べてとても安定しています。

世間では、番長など、荒い機種が好まれていますが、北斗でも立ち回りを絞ることで、3000枚〜5000枚以上出すことが、かなりの割合で安定させてできます。

この機種の最低設定はとても辛いので、高設定やデータ打ちを駆使し、狙い台を絞ることが大切ですね。

今日は、2時間程の実践だったので、明日は夕方から稼働しようと思います。

【今日の結果】

・本日の実践時間:2時間弱
・投資金額:7000円
・回収金額:64000円
・本日の総収支金額:57000円

この他の私の収支を知りたい場合には、下記をご覧下さい。

勝てなければ返金します!現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル




商標登録されているパチンコ攻略法で稼ぐ!

パチンコ黄金率のいい所は、ウソが無いことです。著者のみのさんたさんは、パチンコでの勝利を実際に宣言実行している人です。

だからかもしれませんが、勝利報告を寄せる人達も真実を書き送っています。

とかく、パチンコ攻略法などと言うと、いい加減なものが多い世界ですが、パチンコ黄金率は「商標登録」まで得て、本気で向かっている所がいいですね。

ホームページを読んでみると、簡潔ですが皆さんが本気であることが伝わって来ます。しかも、著者はサポートメールがマメな人で評判です。

「今さら恥ずかしくて人に聞けない・・・」そんなお悩みも、ここでなら聞けますよ。

どうせパチンコをするなら、こんな人達と仲間になりたいなー。そんな感じさえします。

「CRぱちんこ必殺仕事人W」攻略法 マグマだまりを探し出せ!




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。