パチスロで勝てるノウハウを惜しみなく公開中

実はこのパチスロマニュアルは、初心者のあなたにもとっても優しいんです。
勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

その理由は・・・

▼スロットの仕組みを知って勝つ方法とは!
▼5号機の特徴を熟知して勝つ方法とは!

▼費やす時間を見極めて勝つ方法とは!
▼換金比率をマスターして勝つ方法とは!

▼機械割ををマスターして勝つ方法とは!
▼勝率を知れば勝率は上がる!

▼収支表を極めて勝つ!
▼投資額を抑えて勝つ!

▼目押しをマスターして勝つ!
▼子役カウンターを使いこなして勝つ!

これだけ丁寧に一からパチスロについて記述してあり、しかも中級者以上のあなたのためにプロのさらに濃いノウハウを惜しみなく公開しています。

しかも証拠レシートを見てみると、常に結果を出しています!

初心者のあなたも中級者以上のあなたも試してみて損はありません!
勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

1円パチンコとは

パチンコで勝てる要素の全てを凝縮し、初心者から上級者までの全てのパチンカーを対象としたパチンコ必勝ノウハウがあります。

しかしこの必勝ノウハウは、パチンコといってもただのパチンコではなく、「1円パチンコ」というものになります。

普通のパチンコと1円パチンコはどう違うのかと思われる方のために、簡単に1円パチンコというものを説明します。

本来のパチンコは、1玉4円で玉を借ります。1円パチンコとは、1玉1円で玉を借りて遊技するのです。

単純に考えると、従来の4倍多くパチンコができるということです。玉の借り方が4分の1になるということは、当然、換金額も下がります。

従来の4円パチンコよりも、収支の額は減ってしまいますが、低投資でパチンコをする事ができるので、立ち回り方によって、従来のパチンコよりも手堅く勝ち続けることができるのです。

実は、これは一般的にはあまり知られていないのですが、勝ち方さえ知っていれば、従来の4円パチンコよりも1円パチンコの方が安定して稼ぐ事ができるのです。
1パチの波
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。