パチンコで勝つ方法を教えに行く人がいます!

いずれ出て来るだろうと思っていましたが、遂に出ました!

パチンコの指導プロの情報です。



この商材の著者、蒲生 力氏は、「パチンコ攻略開発手法の裏側−騙したお客のために」を出版して、一躍脚光を浴びたパチンコの指導プロです。

世に自称パチプロはたくさんいますが、「指導プロ」と言うのは聞いた事がありません。

乞われれば、パチンコの勝利方法を教えに行く人がいるなんて知っていましたか?

この指導プロの武器は、「ペンタゴン早見表」と携帯ツール「魚群探キチ」です。

「パチンコの大当たりの基本」を早見表に作り上げ、その表に基づいて遠隔地の人ともメールや電話で話し合うことによって指導ができます。

パチンコ指導と言っても、一人のためだけに時間を使うのですから、交通費だけを考えても馬鹿になりません。しかも1回だけ教えて貰って、勝てる様になるなんて考えられません。

不思議だな?と思っていた謎がこれで解けました。

恐らく日本でたった一人しかいないだろうと思われる「パチンコの個人指導」をしている人の、「独自の攻略法」です。

この商材の購入者には、『全国どこでも出張指導します。』と、著者は言っています。

当然、別途費用は必要ですが、最終的にはホールから取り戻す事が目的です。「指導プロ」としてのプライドがありますからね。

「この人の取り組み方は、半端なものではない!」

その意気込みが伝わって来るホームページはこちらです。
ペンタゴン攻略
×

