スロプロがパチスロで勝ち続けている方法とは

勝てないパチスロ・辛いパチスロと「さよなら」できる方法があります。

信じられないかもしれませんか、まずは証拠をご覧ください。
勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

「いつの間にかパチスロで結局負けてしまう・・・」
「一体どうしたらパチスロで勝てるんだ・・・」
と、悩んでいませんか?

実は、誰でもできるある事をすることで、パチスロで勝ち続ける方法があります。

もしも、あなたが「パチスロで勝ちたい」「好きなスロットで稼ぎたい」と思っているのであれば、この続きをお読み下さい。

過去4年以上に渡ってパチスロで勝ち続けている“本物のスロプロ”が「パチスロで勝ち続ける極意」を公開しています。

まずは喜びの声をお聞きください。
勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

一体どうやってパチスロで勝ち続けているのか!?その秘密の一部を公開すると・・・

・5号機の特徴を熟知して勝つ方法とは?
・収支表を極めて勝つ!
・勝てるホールはこうやって選べ!

・開放期と回収期を把握して勝ちに行く!
・メールマガジンを読んで勝つ!

・夕方からの立ち回りで勝つ方法とは?
・朝一からの立ち回りで勝つ方法とは?
・面倒な前日の下見なしで朝から勝率を9割以上にする方法とは?

・高設定を掴まずに設定1をまわして勝つ方法とは?
・スランプグラフのある部分を狙い打つ方法とは?
・リスクを抑え勝率を重視した最強の止め時方法とは?

これらの秘密を知れば、あなたの暗く淀んだ勝てない負け組生活から、「勝つことが当たり前の明るい勝ち組生活」へと変わっています。

今すぐその「パチスロで勝ち続ける極意」を知りたいですか?
勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

子供にこんな不幸な生活をさせたくないという一心で・・・

『わずかな時間とわずかな労力で、3年間の月収が50万円を下回らず、不況の時代にも左右されない“今話題”のこの方法を本邦初公開いたします。

ネットもパソコンも使わない、サラリーマンでも専業主婦でも実践可能なこの方法で、あなたの人生が大きく変わったら、今以上に楽しい人生になると思いませんか?

頑張らないで稼ぎたい。そんなあなたへ・・・

はじめまして。渡辺光義と申します。

今回私が初めて公開するこの方法は、わずかな時間を使い毎月50万円以上を私自身が実際に稼ぎ続けているリアルな方法です。

私は今から3年前にこの方法を知り、現在に至るまで、月収で50万円を下回ったことがありません。もちろん100万円を超える月もあります。

そんな方法を今回、ありのままにあなたに公開させて頂くのですが、その前にどうしてもあなたにお伝えしておかなければいけないことがあります。

それは、私は別に優秀な人間というわけではありませんし、何か特別な才能を持っているというわけでもないという事です。

ごく普通の人間、というよりか多分能力としては普通以下だと思いますし、生活自体はどん底を味わっている人間なのです。

そのため、私に言わせてみれば、「このノウハウは誰でも実践できるんじゃないか?」・・・そう思えてしまうほどの内容なのです。

そんな私が、この方法に出会った経緯について少しだけお話させて頂ければと思います。


「こんな時代だから解ってくれ・・・」

私は2人の子供を抱える身でありながら、長年働いた会社から突然の解雇を言い渡されました。

当たり前ですが、収入は突然ゼロとなりました。

妻とはすでに離婚し、子供は私が引き取っていたので、私を含め3人分の生活を確保しなければいけませんでした。

私は子供を路頭に迷わすわけにはいかないと、弁当屋で時給750円のバイトをしました。月に貰った給料は約15万円。

不運にも、私はすでにマンションを35年ローンで買っていて、月の返済額が15万円でした。手元に残るお金は、ほぼゼロ円です。

当たり前ですが、子供も私も生きていくためには、最低でもご飯だけは食べなければ生きてはいけません。

少ない貯金を切り崩し切り崩し、時には白いご飯とふりかけだけという日も少なくありませんでした。

私は子供にそんな不幸な生活をさせてしまっている自分自身を憎み、そして絶対にこの生活を抜け出してやるという固い決意を持っていました。

そんな私に、突然のチャンスが訪れてきたのです。

私は、そのチャンスだけはどうしても掴みたい!子供のご飯だけはどうしても確保したい!そんな気持ちがとても強く、そのチャンスにかけてみたのです。

すると・・・私はそのチャンスをきっかけに人生が大逆転してしまいました。

1日2〜3時間という少ない時間で、月に約15日間程を使い、月収で50万円を下回らなくなってしまいました。

もちろん、これは短月だけで終わりというわけではありません。

今から約3年前にこの方法と出会い、現在に至るまで一度も50万円を下回ったことがないのです。3年間一度もです。

今では子供の幼稚園へ送り迎えもでき、夜はゆっくりと子供と遊ぶ事ができるようになりました。

これは今流行の「アフィリエイト」とか「情報起業」とかそういうものではありません。

ネットだって必要ありませんし、パソコンすら必要ありません。まあそれ以前に、私自身がネット自体ちんぷんかんぷんですから・・・

この方法は主婦だって、サラリーマンだって実践できますので、是非あなたも私のこの方法を使って、私のように稼ぎ始めてみませんか?

今まで副業にチャレンジしたにも関わらず挫折してしまったあなたにこそ是非試して頂きたい方法です。

マニュアルを見ただけでもすぐに理解でき、その日から稼げるようになります。しかし、初めは誰でも不安だと思います。

あなたが稼げるまで、私が直接メールで徹底的にサポートもしますので、どうぞ安心して毎月しっかりと稼ぎ続けてくださいね!

詳しくはこちらにすべて書かせて頂きました。どうぞごゆっくりご覧ください。今話題の方法はこちらとなります。
渡辺式パチンコ攻略法『パチンコの極め』 パチンコ初心者でも実践可能 パチンコ攻略法

私がこのノウハウを身に付ける動悸となったのは、2人の幼い子供のため以外の何ものでもありません。

まだお弁当屋でアルバイトをしていた頃、電車の中で子供に言われた一言が、今でも脳裏に焼きついているのです。

「パパおなかすいちゃった」

この時、私の財布の中には3750円が入っていたのですが、そのお金は月末までの9日間を家族3人で過ごさなければいけないお金でした。

「もう少しご飯我慢できるか?」

すると子供心に何かを感じ取ったのか・・・

「パパ、僕ほんとはお腹いっぱいなんだ」と言うのです。

自分自身のあまりの情けなさに、本当に悔し涙が止まらなかった事が今でも深く心に残っています。

『こんな生活はもう絶対にさせない!』

この瞬間が、このノウハウを手に入れるきっかけとなりました。

その日を境に、私は努力という努力を惜しまずに、実践に実践を重ね、試行錯誤の末に先ほどご紹介したこの方法に辿り着くことができたのです。

その努力の結晶とも言える私のこのノウハウを、今回あなたにすべて公開いたします。

その理由も詳しくはホームページの中に全て書きました。

お時間のある時にどうぞごゆっくりとお読み頂ければと思います。
渡辺式パチンコ攻略法『パチンコの極め』 パチンコ初心者でも実践可能 パチンコ攻略法

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。渡辺光義』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。