この方法であれば本当にパチンコで勝てます!

前回ご紹介したサイトを拝見されましたでしょうか?DAIさんはパチンコで勝つ方法を、全国の負けている人に教えているネット界では有名な方です。
パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

私も始めこのサイトを見たときは、「うそ臭い、あやしい」と感じていたのですがそれは間違いでした。DAIさんは就職歴もないため、純粋な現役プロとしてホールで数年間しのぎを削っていました。

現在では様々なジャンルで活躍されているので、元プロというポジションにはなりましたが、毎日発行されているメルマガの話はとても参考になるノウハウがつまっています。

DAIさんは、『全国の負けている人の気持ちはホールで見てきた自分が1番わかっている』ということで、全国に1人でも勝ち組を増やすためにたくさんの非難中傷を覚悟の上でこの教材を作ったそうです。

その結果、全国に月10万円以上稼ぐ方が続出しました。中には1ヶ月で40万円以上勝てる方も出たそうです。そしてその内の1人でもある私も毎月パチンコで勝てるようにまでなったのです。

給料日に給料がほとんど無くなるほど負けていた私でも勝てるようになったDAIさんの「勝てるノウハウ」を学ぶことをオススメします。
パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチスロで2度と勝てなくなります。

今から数年前、私はパチスロで苦い経験をしました。万年負け組だった私は、打つことが恐怖になるくらい負けていました。給料のほとんどをパチスロで負けていたのです。

そんなとき「1つのチャンス」がやって来ました。私の通うホールが、グランドオープン5周年を記念して「3日全台開放台確定」というイベントをすると言い出したのです。

しかし、私は負けているため半信半疑だったので、初日だけ様子を見ることにしました。すると初日、全員が大爆発で大勝をしていました。

それを見た私は「明日は出ないかもしれない」と考え、様子を見ることにしました。すると翌日も全員が大爆発で大勝をしていました。

それを見た私は「最終日は出ないかもしれない」と考え、様子を見ることにしました。すると最終日も全員が大爆発で大勝をしていました。

私は大きく後悔しました。3日間とも整理券は早い番号だったので、その台は取ることはいつでもできました。でも、私はその3日間で勝つどころか他の台で大きく負けてしまったのです。

「勝つチャンスはいつも転がっていたのに・・・あのとき打っていれば・・・(かなり後悔)」

ちなみに、そのホールは出し過ぎて赤字になったため、今回のような熱いイベントすることは無くなりました。

私が体験した苦い経験と同じようなことをあなたも経験したことがあるのではないですか?それから私はパチスロの勉強するようになりました。

真剣に勉強するようになってから、少しずつですが負けなくなり、今では毎月勝てるようにまでなったのです。

チャンスというのは1度過ぎてしまうと2度目はなかなか来ません。実は今月末をもって「ある1つのチャンス」が消えようとしています。

私が勝てるようになったノウハウ勉強方法はコレです。
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。