大学生スロプロがパチスロで稼ぐ方法を暴露

私の一押しスロットマニュアルに、新特典が追加されました!それはなんと、設定判別ツールです。

この独自に開発されたツールには、総回転数、BIG、REGなどの回数を入力するだけで、なんと設定が分かってしまう優れものなんです。



実際に使ってみましたが、これは凄い!

総回転数が多ければ多いほど、より期待度が向上しますね。この設定判別ツール、実は無料版があるんです!
業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2

※この方法を知ってしまうと、あなたはもう『負け続ける』ことができなくなります。「ギャンブルは勝ち負けがあるから面白い」とお考えの方は絶対に見ないでください。

パチスロで毎月勝ち続ける方法とは

もし、あなたがパチスロで笑いが止まらないほど常勝したいのであれば、“ある攻略法”を知ることが重要です。

稼ぐプロの10人中9人が使用している毎月勝ち続ける方法を知りたくありませんか?今なら59800円相当の秘密を先着100名に完全無料で公開しています。

突然ですが、以下のようなことにあなたも同じ経験がありませんか?試しにチェックを入れてみてください。

□ホールで高設定がどこにあるかわからない。
□何回打っても毎月負けてしまう。
□自分がヤメた台が次打った人に出されるという苦い思いをした。

もし1つでも当てはまっているならば、パチスロで常勝する”ある方法”を知ることが必要です。
パチスロ攻略法シリーズ1「初心者でもできる設定判別マスター」DVD2枚組+マニュアル教材1冊

パチスロのガセ攻略法は買うな

実は巷に溢れているパチスロ攻略法の99%以上がガセです。その事実を知らない、受け入れることができない初心者は、攻略法の詐欺にあってしまい、何百万円もの借金をしているのです。

ガセ攻略法に騙されないため、これ以上負けないためにパチスロの達人である彼の話を聞いてください。
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

DAI氏とは、月162万稼ぐといった非常識な実績をもとに全国に多くの勝ち組プロを育成したきたその道の有名人です。

彼は言います。
攻略法など存在しない。あるのはたった1つの稼ぎ方だけだ」と。

その稼ぎ方を知った生徒たちの多くは、今までの負けがウソのように勝てるようになったのです。その方法とは・・・
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

勝つか、負けるかそれはあなた次第です。この方法を少しだけ紹介するとこんな感じです。

●機種別の100%完璧なヤメどきとは?
●勝ち組の人に共通する知らなければ勝ちようがない理論とは?
●運やヒキよりももっと大切なこととは?
●パチスロで勝つ上で必要な3ポイントとは?
●設定6の5万勝ちと、設定1の5万勝ちの大きな違いとは?
●負け組から勝ち組に成りあがるまでのステップバイステップとは?
●勝ち組スロッターと負け組スロッターの違いとは?
●負け続けている人がほぼ97%陥っているパターンとは?
●設定よりも重要なこととは?
●掛け算することで1日の勝ち金額がわかる方法

これでもほんの一部です。

私もこの方法の中身を見ましたが、目からウロコが落ちました。見ない理由が見当たらないです。
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

追伸:
繰り返しになりますが、この方法を知った多くの方がパチスロで毎月勝てるようになっています。

パチスロセミナーがDVDに!

北見さん、小高さん、川端さん、マサさんという4人のスロプロが実施したパチスロセミナーをDVDにしてくれました。ぜひ見てみて下さいね。
パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

ちなみにどんな内容かと言うと、「スゴイ内容」です(笑)なんせ講師が4人いますからね。それぞれの得意分野を一生懸命語っています!以下、講師の紹介とその内容です。

【パート1】「勝ち続けるための思考法」 講師:北見 潤

パート1は、「精密機械」のように立ち回ると言われている北見さんです。

パチスロで勝ち続けるために一番重要なメンタルについて、延々54分に渡り解説しています。とりあえずの最低時給として1,500円稼ぐために必要なこと、その全てを54分間でお伝えしています。

しかも、この内容はセミナーでしゃべっていないものです。このDVDのために撮ったそうです。これだけ実践すれば間違いなく勝ち組になれますよ。

【パート2】「非常識な負け組脱出プログラム」 講師:小高 明

「群れてる時点でザコだ!」と豪語する小高さんが、朝からの立ち回りについてお話します。

スロプロ仲間ゼロで稼ぎ続けてきた小高さんだからこそ、たった1人でも勝ち続けることができる方法を誰よりも知っているんです。

立ち回りの注意点3つと、クセの見抜き方。はっきりいってこれだけで十分だと思うんですが、さらにあらゆることを解説した43分間です。朝からの立ち回りに自信のない方必見の章ですね。

【パート3】「夕方稼動で毎月10万円稼ぐ黄金の5ステップ」 講師:川端 建徳

自らを「副業スロッター」と呼ぶ川端さん。何せ彼は現役の大学院生、しかも博士課程です。勉学の傍らで夕方からスロットを打ち、毎月プラス10万円以上叩き出しています。

確率に誰よりも詳しい川端さんだからこその立ち回り解説は、思わず「うーん」と唸ってしまうこと間違いなしです。

誰も考えることができなかった驚異的な設定推測で、スロプロが見逃してしまう高設定を1人ゲットすることができます。

そんな必殺技を語った38分間。サラリーマンスロッター必見の章ですね。

【パート4】「パチンコで勝つ方法」 講師:岩切 マサ

パチスロ6・パチンコ4で稼ぐパチスロプロであるマサさんが、釘が見れない方でもパチンコで稼ぐ裏技を伝授しています。

「釘読み」という最大の難関をいとも簡単に突破する方法を、パチンコ歴16年の岩切マサさんがこのDVDでその全てを“初公開”しています。

パチンコ好きな方、必見の43分間ですね。もちろん、パチンコをやらない方であっても、パチンコの勝ち方を知っておくに越したことはありません。

パチスロが勝てなければパチンコをやればいいですよね。勝ち方がもう1個増えるんだなって思ってくれればいいと思います。キャッシュポイントを手っ取り早く稼ぐイチオシのパートですね。

以上、4パートで合計178分、何と3時間近くに渡ってパチスロ講義をしています。しかもDVDですから「何度でも」繰り返し見ることもできますよね。

このDVDを超えるものがもしもこの世にあるのであれば、ぜひとも教えてもらいたいものです。間違いなく、史上最強のパチスロ講義集だと断言できます。

各種特典の他、驚愕の返金保証制度も用意してありますので、まずは一度見てみて下さいね。
パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。