パチスロで稼ぎ続ける本物のノウハウ

去年の暮れに、実はかなりムカつくことがありました。

それはとあるセミナーの懇親会で「私はパチスロでずっとメシを食っています。」という方とお話した時のことです。

私も実は学生の時に「大花火」や「アステカ」などにハマっていたので興味はあったのですが、実際には勝てるどころか負けすぎて借金まで作ってしまった苦い過去があります。

「へーそれはすごいですね。パチスロってそんなに勝てるものなんですか?」などと疑いの目でこの人と話をしていくうちに、彼は「えー!望月さん、負けまくってたんですか?ありえないっすね。実は僕、この4年間1度も毎月の収支で負けた事なんてありませんよ(笑)」と言い出したのです。

さすがに私も少しムッとしたので「へー。●●さん、そんなに勝てるんなら、今度一緒に連れてって下さいよ^^;」と言ったのです。

そしてそのときは「あ、いいっすよ電話しますよ」なんて言葉を交わして、そのまま会う事もなかったのですが、今年に入ってすぐに●●さんから電話がかかってきたのです。

「あ、望月さん、今から少しお時間あります?」おお。マジか、本当に電話が来た(笑)と思い、すぐに彼と近所のホールで合流しました。

そのホールは私も散々に負けまくっているホールで、もちろん彼も初めて入ったホールです。

そうしたら彼はしばらくホールを徘徊したあと、「じゃあ望月さん、この台を3000円だけ打ってもらえますか?」と1台を指定したのです。

それは「赤ドン」という機種でした。「ほんとうに3000円なんかでかかるの?」私は完全に疑っていました。

彼は私に自慢して言ってしまった手前、後には引けなくなり、絶対に「知ったかぶり」をしているだけだろうと思っていました。

そして彼の言うとおりにその台を打ってみたのです。すると本当に3000円で大当たりしたのです!その日は結局1時間ぐらいで1万4000円儲かりました。

それでも「まぐれ」で当たったんだと思い、私は彼に聞きました。

「●●さん、これって「まぐれ」じゃないの?」
「いえいえ。僕はこの方法でずっと稼ぎ続けているんです。」

私は思いました。本当に攻略法というものが存在してたんだと。

そして私はこのノウハウを情報商材にできないかを考えました。「これが情報商材になって世の中に出たら、すげえことになる!」

私は彼にこのノウハウを売りたいと交渉しました。絶対に断られるだろうなと思っていましたが、少し粘ったら彼は予想に反して公開することを承諾してくれたのです。

私は「あれ?もしかしてこのノウハウは一時的にしか使えないとかの類なのかな?」と一瞬頭をよぎりました。

私も信用で物を売っている人間です。価値のないゴミ商材なんかを売ることなどできません。

私は同時に彼のノウハウが本当に本物なのかを調べる必要もありました。そこでこう伝えました。

「じゃあ●●さん、証拠画像が必要なのでパチスロで勝ったらレシートの写真を送って下さい。」

それからとんでもない事が起こりました。なんと彼は「ほぼ毎日」、レシートの画像を送ってきたのです。

私は確信しました。「これは絶対に本物のノウハウだ!」
業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル

伝説のパチプロ・花山龍二先生との面談

「伝説のパチプロ」花山龍二先生はご存知でしょうか?花山先生のファンは全国に2万人とも言われます。

その先生が、唯一認めたのがこちらです。
パチンコ黄金率「白い絹糸」

『みのさんた様のサイトを見まして驚愕したと同時に、私には到底ここまでのサイトは出来ないと思い考えさせられました。
(・・・略・・・)
後援会は身内の集まりですが、一応毎月10日に懇親会をしていますので、みのさんた様のサイトを見せて私には到底できない旨を話す決心です。

私は5年前に東京の朝日出版社内で漫画家の大御所やTBSのディレクター(ドラマ)との話しから、これまで暇を見つけてはテレビアニメの台本やドラマの原作脚本を書いておりました。

残り人生はそちらの方が主体となり、パチンコの方は指導や講師に留めたいと思うようになりました。

みのさんた様のパチンコに対する情熱と云うか、生き様にも感動させられました。今後の活躍及び飛躍を心待ちにしております。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

作家 講演講師  花山 龍二 』

これは2度目のメールの一部です。この段階では、まだ「白い絹糸」を読んでいません。

しかし『この懸命な取り組み方を見れば、中身の優秀さは読まなくても分かる!』とまでの評価を戴きました。

面談の際、商材一式をお持ちしましたが、今後先生のホームページでも紹介をして『全面バックアップします。』と、おっしゃって戴きました。

ちなみに先生のホームページには、他にパチンコ商材の紹介はありません。

面談でも、『みのさんたさんならば後継者にしても良い』とのお話が出ました。余りにも恐れ多いことでご辞退申し上げましたが、残念だとおっしゃられました。
パチンコ黄金率「白い絹糸」
×

