パチスロ界で最強の5人



パチスロで勝っている人って10%とか5%とか言われていますよね^^;

どうにか手っ取り早く勝てるようになる方法はないのか?・・・と思って、イロイロ調べた結果、その道のプロに聞くのが一番早い!って気が付きました(当たり前ですね 笑)

で、今はネット上にプロからアドバイスをもらえるサイトがたくさんありますね〜♪そんな中でもたぶん日本一だと思われるのがココ。
パチスロ立ち回りデータベース

パチスロのみで生活する現役プロから、サラリーマン・学生として稼ぎ続ける達人まで、5名の講師が状況に合わせた自分だけの立ち回りを伝授してくれるそうです。

確かに、
・地域によって高設定の投入状況やイベント内容も違う
・打てる時間帯によって立ち回り方は違う
ので、こういった各地域・各タイプのプロにアドバイスをもらうのは最高の効果を得られそう^^

あなたも是非チェックしてみて下さい。
パチスロ立ち回りデータベース

ギャンブル依存症でも勝てた方法

彼はパチンコ屋へ言っては毎日負けていた。給料のほぼ全てが無くなるほど負けていた。しかし、完全なギャンブル中毒だったため、いっこうに止めようとしなかったのだ。

それから数年後・・・彼は月162万円稼ぐことに成功した。さらに毎月安定して50万円以上稼ぎ続けた。

いったい彼に何が起こったのか!?実は・・・
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

もし、あなたが負けるギャンブル依存症を止めにし、明日から毎日勝ちたいのであれば、この方法を試してみる価値があります。なぜなら、この方法を使うとパチンコ屋での稼ぎ方を知ることができるからです。

突然ですか3つの間違いを犯していませんか?もし、この3つの間違いを犯しているとしたら、それは打つたびにお金をドブに捨てているようなものです。

そう、この間違いをしなければ、あなたの勝率は10%以上あがるでしょう。その3つの間違いとは・・・
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。