パチスロで年末年始に勝つ方法

もし、あなたが年末年始にパチスロを打とうと思っているのならば、多くの人が負けてしまう中、ドル箱を積み上げる方法を教えても良いのですが・・・

年末年始の勝ち負けに一切左右されなくなる勝てる”秘密”を知りたい方はいませんか?
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

この物語は、2人の男に起こったパチスロ7不思議です。
==============================

東京のあるところに2人の男性がいた。彼らは同じ大学に通い、成績も同じくらいだ。学校が終わると彼らは決まってパチンコ屋へ通っていた。

しかし、素人がいくら打ったところで勝てるわけがなかった。毎回のように帰りの居酒屋で「あ〜今日も負けたなぁ」「やっぱり勝てねぇよなぁ」と嘆きながらヤケ酒が習慣となっていた。

当然、負け続ければお金が無くなり、ついに彼らはバイトで貯めた貯金の全財産を使い切ってしまった。そしてお互いがスロットから少し遠ざかり、バイトに没頭し始めた。

1年後・・・
仲良しだった2人はクラスが変わり、ここ半年間メールはおろか会話もしていなかった。大学のサークルで飲み会のイベントが行われたときに偶然にも隣同士になったのだ。

お互いに恥ずかしがりながらもビール片手にがっちりと握手をした。「最近どうよ?」と2人が言い合った。なんと驚くことに2人とも学生、バイトをしながらまだスロットをしていた。

全財産が尽きたというのにまったく懲りていないところが本当に似ていた。ただ、まったく同じ境遇にありそうな彼らでもたった1つだけ違うところがあったのだ。

1人はスロットで勝てるようになり、1人はスロットで勝てないことだ。ではこの半年間で彼らの間に何があったのか!?

負け続けている彼は言う。「俺はこの半年間、スロットを好きに打ってきたさ。所詮、運が勝ち負けを左右するんだからな」と。

勝てるようになった彼は言う。「俺はこの半年間、スロットのことを真剣に学ぶために自己投資をしてきたんだよ。おかげさまで知識をつければ勝てるってわかったんだ」と。

実は勝てるようになった彼とは僕のこと、そして負けている彼は僕の友人です。そう、僕が自己投資したのはこの方法
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

この方法を知ってから僕は全く負けなくなったんだ。

追申:
この方法を知って真剣に実践することで必ず今以上に結果が良くなると思うよ。僕が実際にそうなったように。

年末年始に打つ予定があるあなた、大勝利を飾るためにも今すぐこの方法を実践しよう。
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

パチスロでの本当の勝ち方を知っていますか?



敏腕スロプロで有名なJUNとあっきーが手を組みましたね。ものすごいプロジェクトを企画しているそうです。

パチスロ好きの私としては、やはり気になります。ちなみに、あなたもパチスロが好きですか?

もし、パチスロ好きなら、以下の内容を知っているか確認して下さい。JUN・あっきーのコラボプロジェクトで話されている事のほんの一部です。

パチスロで勝ちたいなら、この程度は知らないと勝てませんよ。
■どの店も設定発表をやっていない。その上、イベント内容も曖昧。会員メールも具体的な内容を配信してこない。優良店を探すにはどうする?
■朝一全台設定6告知された北斗2は喰える?
■スロプロの割合が少ない店を見つける方法
■データ取りのやり方とその活用法
■データ取りをしてるが、設置台数が多すぎて店のクセが読めない・・・こんな時はどうしたらいいのか?
■大型連休での立ち回りは、普段と比べて何か注意点はあるのか?
■全機種に設定6が入るイベントで、5台設置のリンかけと全6のアイジャグのどちらを打つべきか?
■北斗2の設定6と楽シーサーの設定5、どちらを打つべきか?
■シェイク2の設定6と楽シーサーの設定6、どちらを打つべきか?
■設定公開をする店としない店では、立ち回り方はどう変わるのか?
■ボーナス合成は設定6並みなのに、小役は設定1並み・・・このような時はどうしたらいいのか?
■朝一に狙い台が取れなかった場合は、どうしたらいいのか?
■朝一に打った台が低設定だった場合は、どうしたらいいのか?
■エヴァンゲリオンで総回転数1586プレイでボーナス10回の台は打つべきか?
■スカイラブの6確定台を打ってたら、仮面ライダーの6らしき台が空き台に・・・台移動すべきなのか?
■リオパラのクロス設定って、本当にあるのか?

これらに対する答えはわかりましたか?全てわかる方は、最低限の勝ち方を知っているスロッターなのかなと思います。

もし、答えのわからないものがあるなら、コチラから確認をどうぞ。
パチスロ立ち回りデータベース
×

