パチンコを打つのに基礎として覚えておかなければならない重要な事柄

このパチンコ黄金率は、パチンコを打つならば基礎として覚えておかなければならないのに、誰も教えない重要な事柄を説いています。パチンコをしたことの無い人が、びっくりするような早い当たりと勝利を現実のものにしています。

毎日の様に、「購入して直ぐに代金分をほぼ取り返した」とメールがあり、その模様は「みのさんた日記」に随時UPされています。
今すぐ確認⇒パチンコ黄金率「白い絹糸」

70%の方は、購入後10日以内に購入代金分を取り返しています。つまり、殆どの方がタダで手に入れた計算になります。

購入後には、1週間に一度、みのさんたから延べ7回フォローメールが届きます。これは、余程の自信が無ければ出来ないことです。さらに毎日のメールフォローも、即日回答してくれます。

パチンコの個別メール指導なんて誰がやるでしょう、いや誰に出来るでしょう?用意した答えでは対応できません。1回1回が違うパターンで、地域もレベルも違う、様々な方の質問です。中には、「私はどこのホールへ行ったらいいですか?」なんて質問もあるそうです。

こちらからご購入頂いた方には、特別に2種類の「ハンドブック」の冊子版を郵送致します。
パチンコ黄金率「白い絹糸」

「ハンドブック冊子版」2種類プレゼント!
(1)「隠れ確変15機種特集ハンドブック」
⇒えっ!隠れ確変がそんなに?15機種の隠れ確変が一目瞭然のハンドブックです。1機種1万円としても、15万円の価値はあろうかと言うパチンコファンなら見逃せない情報です。

(2)「パチンコハンドブック11機種」 
⇒これも、テレビコマーシャルが出っ放しの「仕事人3」の攻略法まで入って、ホールで即日役立ちます。

これらの冊子だけでも充分な価値があります。もっと詳しくは
パチンコ黄金率「白い絹糸」

キターーー!!衝撃のレポートGETです!

今日は読み損ねると後悔する衝撃レポート紹介です。

▼まずは下記のレポートをお読みください▼
【全額返金保障&日本一のスロットBBSフォーラム付!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書

さて、読まれてみてどうでしたか?
ページのボリュームはないものの、とても心あったまる親切な内容で、発行者のDAI氏の人間性が染み出ている○○○○レポートだったと思います。

【お金を稼ぐこと】に興味がある方は、とくに1度GETすることをおすすめします。お金と聞いて、今、ピクっとしたあなた。あなたのために探してきたレポートです!

「マジ? こんな方法もあったのか〜!」って開いた口が塞がらなくなりますから。どうやら、すでに3200名以上の方が読んでいる巷では大人気のレポートみたいです♪

いきなり、無料配布を中止することもあるみたいなので、無くなる前に今すぐ、こちらから無料ダウンロードしてください。
【全額返金保障&日本一のスロットBBSフォーラム付!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書

追伸:
やっぱり、どんなジャンルの情報でも無料でGETできて得するのってステキですね!私が思うには、お金を稼ぐ手段はいくつあってもいいと思うんです。この手段が、その1つになれば幸いです^^

パチスロで年収500万円稼ぐノウハウ

もし、あなたが月5万負けているスロッターなら・・・

わずか1ヶ月で負けなくなり、年収500万円稼ぐことができるようになる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意を知りたい方はいませんか?

今、ピクっと反応した方はこちら
全額返金保障&日本一のスロットBBSフォーラム付!パチスロ立ち回りノウハウ 月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書

6ケ月で月10万円勝つスロッターになる方法

時は2007年初期。その圧倒的な人気で入塾者が溢れかえり、入りたくても入れないスロプロ塾が存在した。もう2度と入塾はできない。そう諦めかけた今・・・

まずはこちらをご覧下さい。
→ 【5月10日入塾開始!全額返金保障&日本一のスロットBBSフォーラム付!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書

●この塾に入るとどうなるのか?
それは、わずか6ヶ月間で月10万円以上勝てるスロッターになれるのです!!

今の収入+月10万円稼げたらあなたはうれしいですか?うれしいと答えれた方は今すぐ下記をご覧下さい。
→ 【5月10日入塾開始!全額返金保障&日本一のスロットBBSフォーラム付!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書

実際に入塾している人の声をお聞きください。

〜〜〜〜〜〜
●まっちゃん
立ち回りがものすごく堅くなりました。4月は+412kでフィニッシュしました。ただ6なら1日打って、それ以外なら即ヤメの習慣が身についたという感じです。プロの人の話している内容がすごくわかるようになりました。

前はたくさん出たらハマルかも・・(^^;)
と思ったりしましたが、今ではそういう話をされたりすると「何の話をしているんだろう・・??」になりました。

勝てるようになるってことは考え方が完全に違うってことを実感しました。ありがとうございました。今後ともBBSを頑張って盛り上げたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜
●ねこにゃんさん
会員のねこにゃんです。おかげさまで波の激しかった収支が安定してきました。

4月の収支は30万を超えたので正直びっくりしています。考え方を変えるだけでこんなにも差が出るんですね。感謝しています。これからもザクザク稼がせてもらいます。
〜〜〜〜〜〜〜
●マー坊さん
はじめまして。スロプロ塾会員のマー坊です。夕方からがメインのリーマンスロッターで翌日には給料が全額無くなるという典型的な負け組スロッターだったんですが、スロプロ塾に入会してからは考え方や立ち回りが変わり、今では月にプラス10万前後まで稼げるまでになりました。

あの日、あの時、スロプロ塾に出会っていなければ私は一生負け組で終わっていたかもしれません。本当に感謝しています^^
〜〜〜〜〜〜〜
●こうじぃさん
会員のこうじぃです。DAIさんマニュアルを読んで本当に考えが変わりました!今まではハマってるから次出るだろうなど今思えば意味の分からない考えをしていました!

今では月三万勝つようになりました!これからはスロット仕事と考え厳しくいきたいと思います!
〜〜〜〜〜〜〜
●ツッカーさん
DAIさんのマニュアルを拝見し、やはりパチスロは「自分との闘い」と思いました。

今まで、ホールに行ってっも何も打たないで帰る事はありませんでした。本当に打たなければいけないのは、どういう台なのか・・・?という意思を持って挑んでいます。

その結果、無駄な投資がなくなり、毎月少しではありますが結果が出るようになっています。まだまだ、ちょっと気を許せば負け組へ・・・てな状態ですが、常にDAIさんのマニュアルを思い出して勝負したいと思います。頑張ります!
〜〜〜〜〜〜〜
●オヤジライダーさん
会員のオヤジライダーです!私はスロプロ塾に入って、目から鱗でした!攻略会社からガセネタを購入したこともあります。本物もあるかも知れないが、99%がガセだと思います。

それからするとスロプロ塾は凄いの一言です。マニュアルの内容といい立ち回り方など、いままであまり意識していなかった事などが大変大事だったことなど!

今後はマニュアルを参考に必ず勝ち組になります。ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜
●あやにゃんさん
いつもお世話になっています。会員のあやにゃんです^^
入塾して、1番変化したのは自分の考え方です!マニュアルを読んでいて、いかに今までの自分の考え方がすでに打つ前から負けていたことに気づかされ、ショックと、希望をもちました^0^

オカルトを信じて、安定のない生活から、いままさに抜け出せそうなところまできました!DAIさんのおかげです^^

これからも、一生懸命頑張って、楽しいスロ生活を送ろうと思います。これからもよろしくお願いします^^
〜〜〜〜〜〜〜
●ひろべぇさん
スロプロ塾に入ったことで月に5万以上負けていたのが、逆に5万以上勝てるようになりました。このマニュアルに出会ってなかったら今後も負け人生が続いていたでしょう。

やっぱり基本は大事ですね。スロットに対する考え方が全く変わりました。これから来る5号機時代に周囲は「スロットやめようかな」という声も聞こえますが、自分はこれからも長くスロットと付き合っていけます。

実際、入塾してからはほとんど5号機しか打っていませんし、安定して勝てていますから全く心配ありません。これからは毎月+7万以上を目指してがんばります。今後ともよろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜
●ヨッシーさん
会員のヨッシーです。私は夕方から打つ事が多いんですが、イベント時とかはなかなか台が空いていない時が多く、勢いで適当な台を打っている時があり、その結果収支が安定しませんでした。

しかし、スロプロ塾に入ってから、どういう台が高設定なのか、またどうすれば高設定の台が打てるのかがわかりました。

その結果、月間の勝ち数が安定して、収支がプラスになるようになりました!!これからも立ち回りをしっかりして、勝ちを重ねて行きたいです!!
〜〜〜〜〜〜〜
●naoさん
スロプロ塾に入ってまず考えさせられたのは、今まで自分が実践できていたことよりも気にしない部分を気にしなければならないこと気づかされました。

立ち回り方法は今までとは変わらない部分が多いのですが、お店選びやイベントの真偽の見分けかたなど実例が自分の周囲しかないために分かりませんでした。

特にお店選びは今までより広範囲で情報を集め自分の目で確かめて行動するようになりました。このおかげで一回に使う金額が減り1ヶ月間トータルで見るとマイナスがあまりなくなりました。

基本的に稼動日が週末しかないですが自分なりに店の癖やイベントを見極めて基本を忘れずにスロットをがんばっていきたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜
●kkr080さん
今まで運だけに頼っていた自分が恥ずかしくなりました。大勝することだけし考えてませんでした。運のみで。

これからは無駄なうち方(適当に空いてる台にすわること)はやめることをまず徹底します。
〜〜〜〜〜〜〜
●ポン太さん
スロプロ塾に入ってからまだマイナスが続いています。原因はテキストに書かれてあることをきちんと実行していないせいだからだと思います。

でも、立ち回り方やスロットに対する考え方などすごく勉強になっています。今後は5号機の時代で着実に立ち回らないと痛い思いをするなぁっと実感しました。もう一度、テキストを読み返して1から始めたいと思います!!
〜〜〜〜〜〜〜
●KOHさん
会員のKOHです。今までは何もわからず、出てもまだまだって思い、深追いし、あげくの果て、持ってたコインは飲まれ、おまけに散々する投資の日々でしたが、スロプロ塾に入塾して、パチスロは運では勝てない事を痛感させてくれました。

まだ入会して1ヶ月もたってませんが、打ってる台は勝ち逃げし、周りの台を常に検証しながら、ハイエナできるときもたまにあるぐらい、余裕をもって打ってます。

まだまだ、プラスとはいきませんが、この調子でいくと近いかな?これからも、ご指導をよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜
このくらいにしておきましょう。ここでご紹介したのはごく一部です。

彼らのように前向きに勝利してきたい方は、今すぐ下記をご覧下さい。
→ 【5月10日入塾開始!全額返金保障&日本一のスロットBBSフォーラム付!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書

メール指導つきのパチンコ攻略情報商材登場

この「パチンコ黄金率」の特徴
・ 実戦検証で、理論の「実効性」をくどいほど、証明している。
・ 「理論と現実の適合性」が購入者報告でも証明されている。
・ パチンコ商材では考えられない、メール指導がついている。
・ 機種を選ばない「応用範囲の広さ」
・ 今後発売される新台にも対応できる「永続性」
・ 誰も書かない、教えない!情報の「稀少価値」
・ 史上初!と謳うほどの「始めての理論」公開
・ 売りっぱなしのパチンコ攻略情報業界で、初めてと言える【購入→フォロー→感謝メール】の好循環が完成されている。

パチンコ黄金率「白い絹糸」

●この台は、5千円以内で確変を引く可能性が90%!それが分かったら貴方ならどうする?
●「パチンコ黄金率」は少資金・短時間、30万円の勝ち方教えます。
●不思議な現象!パチンコ初心者ほど早く勝てる。
●パチンコ黄金率は、¥5000以内で初当たりをして連チャンする。
●購入者の勝利報告が、事実を証明する!
●ネットビジネスが駄目で、パチンコで稼いだ人もいる!
●「もう一人子供が欲しい、しかし経済的に苦しい!パチンコは知らないが・・・結果、¥187000のプラス」
●パチンコ商材で「メールフォロー!」?それほんと?
●サイトは、証明写真だらけ!
●メールフォローが、購入の前にも、あとにも・・・
●パチンコ攻略情報業界に、革命の兆し!




追伸
ホームページの「みのさんた日記」では、購入者の勝利報告やパチンコ勝利に繋がる情報が多数寄せられ、その都度掲載をしています。これを見るだけでもかなりお得です。
パチンコ黄金率「白い絹糸」
×

